フワフワソが「ソラとピヨちゃん」や「宮本県」を作るブログ(フワフワソ・ラウンジnew!)

ラノベとテクノを愛するふわふわがノベルゲームを作っています。あと日常のことやイベントの告知なども。スクリプト関連の記事は自分用の備忘録です

C96無事終了しました

C96無事終了しました、来て下さった皆様、お会いした皆様、ありがとうございました。宮本県面白いと言っていただけてとても嬉しかったです。

作業が間に合わなくて音楽未実装のまま頒布になったc96版ですが、「よくあること」と皆様に優しく言っていただけて救われました・・(T_T)

ver1.01音楽実装版アップ完了しました。

AIR田さんの曲をお借りした神ゲーになりました。

DLカードでDLしてくださいませ。

初回起動時に、WindowsSmartScreenなど、セキュリティソフトが反応する場合あります。その場合起動に数分かかることもあります。2回目の起動からは早くなりますのでご了承ください
windows SmartScreenが反応した場合の実行方法】
windowsによってPCが保護されました」の画面が表示されたら、「詳細情報」をクリックし、
「実行」を選択してください。 

 (本ゲームはティラノスクリプトを使用しています。多くのユーザーに使用され、安全が確認されたゲームエンジンですが、宮本県自体のユーザー数が少ないため、セキュリティが反応することがあります)

 

今後の予定

・宮本県①バージョンアップ(マルチエンディングなど予定。あと、地図を等高線付きの詳しいものにする)

・宮本県②制作。完結編です。冬コミで頒布予定

・エクストリーム取り調べ!ソラとピヨちゃん制作。

 長らくお待たせいたしました。ようやくシステム仕様が固まりましたので、宮本県の次に公開予定で制作をいたします。

・ソラとピヨちゃん旧作FHD化とアプリ版制作